PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大道芸ワールドカップ2005

静岡の秋のイベント、大道芸ワールドカップ2005が駿府公園を中心に開催されるとあって、タフィーを連れて自転車で見に行きました!

いやぁ~すごい人でした大盛況にビックリです。
まずは夜のプレミアムナイトショーの整理券をゲットしてから、適当に見て回ろうと思ったのだけど、私甘く見てました

皆すごい~準備万端なんです
レジャーシートや椅子や脚立まで持ってる人も居て・・・
装備ゼロの私は、人ごみの後ろから見るのは不可能。

なので開始前の会場で前の方の場所をキープして開始時間を待つという作戦しかなく、タフィーにも付き合ってもらったわぁ~ゴメンネ
大道芸ワールドカップ



実はたいして期待していなかった私どんなもんか様子見に行く程度で出かけたんだけど。
ところが・・・・意外にも面白かった

ブラジル人の自転車を使ったアクロバットやロシア人の綱渡りのアクロバットなどなどすっごーーーいハラハラドキドキしたり笑ったりで楽しかったぁ~
タフィーもカバンからしっかり見てましたよ

出店も各国料理が出てたりして、興味津々だったんだけど何しろ人がいっぱいでゆっくり食べる時間も場所もなくて断念
でも行く先々でタフィーは「可愛い~」って言ってもらって結構ご満悦(飼い主も)

夕方、一度帰ってタフィーを置いてまた会場に戻り、ダンナと合流してプレミアムナイトショーへ。
またもや装備の甘さで、超寒いぃ~
でも並んだ甲斐あって前の方で見ることができました。

コメディー+アクロバット+ダンスの楽しいショーでした

| お出掛け | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロさん&タフィー君、見に行ってたんだ!
以前、私もレイ連れて散歩がてら。。。なんて
考えて見にいったけど、あまりの人ごみで即、退散(^_^;)夜、人間だけで重装備に準備万端で行った時は大丈夫だった。
でも、なんやかんや言いながら、毎年見に行ってるわ。面白いもんね(^_^)v

| sachi | 2005/11/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日も行って来たよぉ~楽しかった♪
昨日は犬連れの人も結構いたよ。でも人がいっぱいだから可愛そうかもね。
タフィーも半分はキャリーの中だったもの・・・・
今年は見に行くのかな?BINGO素晴らしかったよ。

| hiro | 2005/11/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

大道芸

いいなぁー2日間も行ったんですね。
日曜日に行こうと思ってたのに
雨に振られ、結局いけずじまいのるう&まめでした。

| るう | 2005/11/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

るうさん、こんばんは!
へへ(^^ゞすっかり嵌って2日間も行ってしまいましたぁ~
すっごく楽しかったよ。週末の方が天気が悪くて残念でしたねー
そうそう、話違うけど先日教えてもらったカフェに行って来たよ。GOODでした♪

| hiro | 2005/11/10 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/76-bcd1ede6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

