PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BINGO

本日もまた大道芸です
今日はバッチリ準備万端。ミニ椅子にレジャーシートに帽子も持ってGOGO
ゴメンネ。タフィーはお留守番です。

想定外でした。暑い・・・日差しがキツイ
日に焼けました

でもいっぱい見ましたよぉ~ジャグリング、パントマイム、アクロバット、エアリアル。
どれもとっても楽しいぃ~ブラボーと叫びたい感じ

中でもやはり大掛かりなエアリアルは迫力満点。
ネットも命綱もなしでの空中演技は素晴らしいパフォーマンスだわ!
05.11.4daidougei-1.jpg05.11.4daidougei-2.jpg



そして私が一番気に入ったのは、去年のワールドチャンピオンのパフォーマンス
男性2人の兄弟なんだけど、信じられない身体の柔らかさ
足が180度以上に開いちゃうんですよぉ~もうビックリ。
それと、弟のお顔がとっても可愛いのデカプリオに似てました。目が釘付けです
05.11.4daidougei-3.jpg05.11.4daidougei-5.jpg

夜はサーカスシアターBINGOを見てきました。
BINGOはウクライナのサーカスアーティストで、ヌーヴォー・シルクと言われる伝統的なサーカスの枠組みに捕われない演劇・ダンスなどの様々な表現を取り入れたアーティスティックなサーカスをするグループ。アジア初上陸なんだそう。

幸運な事に、座席は最前列
360度ぐるりと座席に囲まれた舞台は、舞台と言っても台はなく座席と同じ高さ。
もう目の前2メートル位のところまでパフォーマーがやってくるのでドキドキワクワク。

空中でのパフォーマンスも大迫力だけど、なんと言ってもどれもこれもすっごく美しくてセクシー
衣装もすっごく凝っているし、それに女性は美人揃いだ!
目の前を通り過ぎる時にはいい香りがするし~何度も目が合ったような気がするくらい観客の方をにっこり見てくれる。
多分、私はアングリ口を開けたままボーッと見入っていたに違いない。
そのくらい素晴らしかった

こんなに素晴らしいショーなのに、開園寸前までチケット売ってたし、空席もチラホラあったのが残念。
静岡の人って商売っ気がないからなぁ~もっと宣伝したらいっぱいお客さん入るのに・・・
サーカスシアターBINGO

| hiro | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/77-be58b6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

