PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング

学生時代からのお友達の結婚式の日です。
ずっとずっと楽しみにしていました。
会場の浦安まで張り切ってGOです。

私の頃とは最近の結婚式事情も違っていて、様式も演出もドレスの流行まで全部違っていてすっごく新鮮
テーブルセッティング

今日に至るまでの、花嫁のイベントも友人に聞いていたので、楽しそうなイベントの数々に友人一同「いいなぁ~羨ましいなぁ~」の羨望の言葉ばかり

更に・・・お相手の方は年下のイケメン
またまた友人一同「わが夫」っと比べて(夫君よ失礼)「ずるい。ずるすぎる」と羨望を通り越してやっかみ(爆)

でも幸せそうな花嫁姿の友人を見て、心からおめでとー良かったねぇ~の気持ちでいっぱいになったステキなお式&披露宴でした
幸せな二人



ボーイさんに一度ワインのお代わりをお願いしたら、グラスが空く度に注いで下さるものだから、すっかり飲みすぎてしまいました

・・・事もあろうに、完全な酔っ払いの私
後半から撮った写真はブレブレ
最後は花嫁より号泣してもうボロボロ
・・・いい年してやっちまいました
これというもの、友人が今日のお部屋を取ってくれていたので、帰る必要がないって安心感からだわぁ・・・反省。


| hiro | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/78-4b0c7157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

