PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜、部屋に戻ってからも一緒に出席した友人と飲み続け朝の4時半まで懐かしい話に花を咲かせてしまいました・・・

かろうじて二日酔いになる事は避けられたけど、羽目をはずすとお肌と体力にすぐに影響する年齢だって忘れていました

帰りはイクスピアリに寄ろうとか色々相談してたんだけど、とても無理。
チェックアウトの12時ギリギリまで部屋に居て、そのまま直接静岡へ戻ってきました。
いやぁ~ホテルのお部屋が広くて綺麗で居心地が良かったのが助かったわ。浦安ブ○イ○ンホテルさん、良かったです!

それにしても・・・友人の花嫁の「彼と一緒になれてすごく幸せ」っ嬉しそうな笑顔がステキでした。


自分にもそんな時期ってあったっけねぇ~!?と友人一同、わが身を振り返ってみたり・・・(爆)

| hiro | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/79-3edfe857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

