PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング

縫い縫い挑戦中で可愛い生地やらリボンやらと我が子の為に物色しているRIKAサンに触発されて、同じく縫い縫い好きの私も何か作るかぁ~(まだ決まってない)とあやふやな決意(?)の元、生地屋さんへお供してきました

本当のお供の目的はランチだったりしてぇ~エヘヘ
週末をパパとお留守番だったタフィーも一緒にお出掛けでご機嫌です
ご機嫌タフィー

初めて行ったお店は、広いウッディーなテラスのみ
と言ってもドッグカフェではないのでマナーの良い子だけねっていう制限付きです。
パスタなどのメイン料理にもれなくバイキングが付いてきて、ドリンクバーやデザートをセットすることもできます。
モチロン私達はドリンクバー&デザートもセットのコースを注文。
バイキングのお料理もなかなか充実していて食いしん坊さんには大満足なお店でした

バイキング



お供の生地屋さんでは、可愛いのいっぱいあったのに、結局買ったのは小さなワッペン1つだけ
やっぱり何を作るかって目的が曖昧なのはダメねぇ~
まずは家の中の生地を消費してからだわ。

ところで、最近kellyちゃんと一緒のタフィーはなんだかお兄さんって言うよりお父さん(保護者?)に見えちゃう気がしますが・・・・どうでしょう?
保護者?

| お出掛け | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/80-445ae57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

