PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

秋の景色を求めてレイちゃんとタフィーの母による撮影会(笑)
お天気も良いのでいい写真が撮れそう~

色々場所を変えて、必死にカメラを構える母2人
一方、そんな母達の気合に答える(?)健気な我が子達
と言いたいところだけど、本音はおやつ&お散歩の方がいいんですけどぉ~って言うのが見え見え

でも頑張った甲斐あって、こんな写真が撮れましたよ

晴れ着を着てたら思わず賀正って入れたくなっちゃうような年賀状ちっくな富士山バックの写真
富士山をバックに


チワワ学園の女子大生ハイ。タフィーはレイちゃんのスカート借りてナンチャッテ女子大生です。

チワワ学園女子大生



撮影の後は・・・・

タフィー「レイチ、お疲れさん。(ナデナデ)」兄貴風
レイちゃん「うん。頑張ったわ。」
お疲れさん



本当は・・・
タフィー「オレより前に出るなよぉ~」バシッ
レイちゃん「イタッ・・・タフィー君ヒドイ
だったらどうしよぉ~母はそんな子に育てた覚えはありません。

| お出掛け | 22:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○大のキャンパス・・うぅ色付いてない?!
ネットの情報だったからぉ伝えしてみたのだが・・ごめんね!!
タフィーくんとレイちゃんのコント大爆笑!

| R*I*K*A | 2005/11/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん&タフィー君、撮影会お疲れでしたv-34頭なでなで画像、ほんと笑えたね~
私、タフィー君を持ち上げながら
腹筋ぷるぷるでしたv-16
何回、2チーを近づけてもタフィー君の手は
レイチの頭上に、やっぱ「俺より前に出るなよ~」
だったんじゃないv-91でもレイチ、オイシイ写真いただきって感じっすv-218

| sachi | 2005/11/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

>RIKAさん
○大・・・こちらは県立大らしいのよーーー
○大は違う所みたい。
でも県立大の銀杏はこれからっぽいから来週以降あたり見頃かもよ!!
タフィーの手・・・いやんなっちゃう。
絶対、後者のセリフの方が当たりな気がするよ・・・

>sachiさん
お疲れでしたぁ~楽しかったわ♪
sachiさんもリフトアップお疲れ様でした(笑)
タフィーの手癖の悪さったら・・・困るわ(^_^;)
レディーの頭をグイグイやるなんて。
でも面白画像になったからいっかぁ~
レイちゃんごめんね。多分、前に出るなよって言ってたと思われます(涙)

| hiro | 2005/11/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぽん吉『アタイもスカートはいてみたい・・v-10
ブログが変わりましたね!!
いい感じです♪一番上のタフィーくんの顔アップも可愛いぃ~v-238

| ぽん吉ママ | 2005/11/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

ド素人なんで、ブログトップの写真を規定のサイズに加工するのに四苦八苦v-11
大幅に耳がカットされてしまいましたe-263
ぽん吉ママみたいにステキなHPにしたいんだけど、センス&技術がなくてダメです。

| hiro | 2005/11/11 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/82-46fd317d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

