PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷害保険

ダンナが付き合いで加入した傷害保険の証書が届き、何気なしに約款を見ていたら・・・

ペット預入れ費用担保特約の文字が

「被保険者が約款に定める傷害・疾病等でペットの世話に従事できなくなったことにより、ペットをペット専用施設に預け入れた時にその負担した費用を支払う」というものだそうです。

そんな事態になっては困るけど、万が一ってこともあるかもしれないし。
我が家は実家とも離れて暮らしているし、私達に何かがあった時に心配なのはタフィーと文吉のこと。
お付き合いで入った保険だけど、なかなかいいかもぉ~

問題は、加入したのはダンナなので私に万が一の事があっても関係ないから支払われないのよねぇ~
私も加入しようかしら(笑)



話は違うけど、ここのところ寒くなってきたのでタフィーも毛布に包まって「みのむし」状態です
みのむし


昨シーズンまではこんなに寒がりじゃなかったと思うんだけどなぁ~タフィーも歳かしら?

| hiro | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさんタフィーくん
こんにちは!YBです!
わおん そんなナイスな特約があるのね。
びっくりです。
それと、トップページの写真背景にうけちゃいました。それがどこか分かりすぎて^m^例の「サプライズレストラン」のすぐ近くヨ!
寸又峡いってらしたのね~。ああ私も行きたい~。
すっかり色づいて綺麗ですね~。
だんだん秋が深まって、冬の足音がしてきましたね!タフィーくんはむくむくで温かそう。湯たんぽ代わりに取り合い立ったりして?!
きょうは「お誕生日おめでとうございます」
健康で、お幸せにこの日をお迎えで、良かったですね♪

| YB | 2005/11/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

傷害保険って色々な特約があってビックリです!
うふふ♪静岡の方なら一発であの写真が何処だかはわかりますよね。
知らない人にはただの赤提灯の前で撮ったみたいに思われるかも・・・サプライズレストランとっても気になります!!
寸又峡は今が紅葉真っ盛りでしたよ~渋滞がすごいけど・・・
タフィーの誕生日プレゼントはチューと温もりかしらね。
今日は優先的にタフィー湯たんぽは私の物です!

| hiro | 2005/11/17 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/86-07277e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

