PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ・・・

またひとつ歳をとってしまいました・・・

昨夜、時計の針が12時を過ぎたらタフィーに「ママの誕生日だよ」って言いました。
そうしたら、テクテクやって来て口をペロペロって舐めてくれたんです
これってタフィーからのプレゼントよねぇ~とっても嬉しくなりました

タフィーは言葉が解るのかな?すごいなぁ~賢いなぁ~←親バカですから・・・

今日、タフィーをお留守番させて買い物へ行き家へ戻るとテーブルに大きなフラワーアレンジメント
お花

タフィーに「誰が置いたの?」と聞いても答えるわけもなく・・・
と言っても、家に入れる人はただ1人しか居ないわけだからダンナからのプレゼントかしらね

それにしても、結婚して十○年。お花なんてプレゼントしてもらった事ないから一体どうしたのかしら?


夜になってダンナが帰宅して、その理由が判明しました
ダンナが良く行く職場の方からのプレゼントでしたぁ~
(ちょっと訳あって、私が誕生日だって話したらプレゼントしてくださってみたいでした)

やっぱりねぇ~ダンナが花なんておかしいと思ったんだ。

ダンナからは冷蔵庫にケーキが入ってましたぁ~
私はモンブランを頂きました。
ケーキ


自分はケーキが食べれなくてふてくされたタフィーは「たまごちゃん」と一緒に湯たんぽ入りの毛布にくるまってふて寝です
寝顔が可愛いねぇ~
たまごちゃんと一緒

| hiro | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございますv-25
タフィーくんからのプレゼント、可愛らしいですねv-238
タフィーくんは毛布に包まって温かそう。ぽん吉って毛布に包まったり布団の中にもぐったりしないの。せっかくフリースあげてもその上に乗って寝ちゃうんですよね~v-16・・頭悪いのかな(笑)

| ぽん吉ママ | 2005/11/17 15:51 | URL | ≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい

お誕生日だったんですね。
おめでとうごじゃりまするv-254
それにしても、お花だったりケーキだったり、お誕生日ムードと愛がたっぷりでうらやましいです。
私の場合、去年は「うまい棒」100本、今年は色々な「激辛スナック」コンビニで全種類・・・v-40
いくら駄菓子好きな私とは言え、これって・・・どう思います?

| kerokero-7 | 2005/11/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

hiroさん、お誕生日だったのねv-274
おめでとう~
追いつく事はムリですが・・・
すぐに近づきますから待っててねv-19
タフィー君からのプレゼントv-24
いいなぁ~v-10
タフィー君、オバチャンの誕生日にもヨロシク~v-238

| ぶっちー | 2005/11/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

>ぽん吉ママ
ありがとうございますe-343
タフィーも普段は毛布の上に乗っちゃいます。
最近は、毛布の中に入りやすいように、まぁるくドームみたいにセットしておいてあげるの。上手に中に入って包まってるよe-287

>kerokero-7さん
ありがとうございますe-343
「うまい棒」100本も激辛スナック」コンビニで全種類も毎年旦那さん流のユーモア溢れる愛があっていいですよぉ~
今年は何にしようか?なんて考えてるあたり、愛を感じますv-238
で、激辛スナックはどれが一番美味しかったのかが気になる私e-267

>ぶっちーさん
ありがとうございますe-343
追いついて追い越してくださってもよくってよぉ~v-7
ぶっちーさんはこつ君まめ君ダブルでチューじゃない?
タフィーも混ぜてトリプルのチューを差し上げますよぉ~ご期待くださいv-23

| hiro | 2005/11/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

HIROさん
お誕生日おめでとうございますぅv-25
ケーキが冷蔵庫に・・やさしぃだんなさんですね!
そういうさりげないやさしさのあるだんなさんに
るうもめぐり合いたいものです。
あぁ~るうの王子様がどこかしら。笑
そうそう、今日あの清水のココペリに行ったら
マネージャーが、たぶん、HELLYちゃんとタフィー
くんらしきワンちゃんが来たわよって行ってました! HIROさん達かな?

素敵な1年になりますように♪

| るう | 2005/11/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

るうさん、ありがとうございます!
ケーキは毎年恒例になってるので、ダンナも忘れちゃいけないって思ってるかもぉ~(^_^;)
るうさんも新しいお仕事を始めたことだし、これからステキな王子様との出会いもこれから待ってると思いますよぉ~♪楽しみだね!
ココペリさん、その日は行ってないけど、先々週は行きましたよぉ~いい所ですね!

| hiro | 2005/11/22 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/87-44d33365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

