PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアン

度々前を通っていて気になっていたイタリアンのお店にお友達と行って来ました

お店の名前も小さくしか書いてなくて、窓も大きいのにちょっと低めの所にあるものだから、中の様子がちょっぴりミステリアスな感じの隠れ家っぽいお店です。
イタリアで修行したシェフがその日の朝に市場で仕入れた季節の食材を使って調理してくれるとか。

私は本日の鮮魚のカルパッチョハーブ野菜添えと、渡り蟹のパスタを選びました。
本日の鮮魚は鯛でした
リストランテ黒谷

これにパンとコーヒーが付きます。


うふとっても美味しかったぁ~
渡り蟹のパスタなんて、ちゃんと蟹の身が入ってて旨みがしっかりついてるのにまろやかでお上品なお味でした

美味しい物を食べて楽しいお喋りって本当に幸せよねぇ~
楽しくってすっかりデザートを注文するタイミングを逸してしまいました

| hiro | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「本日の鮮魚」美味しそう♪
ついで話しで申し訳ないんだけど ウチの「dbp」のセカンドタイトルは↑のノリで「本日のkelly」にしたんだけどねv-238

イタリアンもぃぃけど「v-34弁当」も食べたいわねー?!←胃腸薬=各自持参のコト(笑)

| R*I*K*A | 2005/11/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

うふ♪本日の鮮魚美味しかったよ~v-9
和食が大好きだけど、敷居が高くてついついイタリアンとかになっちゃうよ・・・
「本日のkelly」なんだか美味しそう(?)でいい感じじゃないv-426←あ食べ物じゃないって(笑)?
v-34弁当」うふ~v-238花見も紅葉狩りもお弁当食べながらって更に楽しさアップe-29だよね!

| hiro | 2005/11/19 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/88-8933e872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

