PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

小春日和。最高のお天気はまさに紅葉狩りには絶好の日。
kellyちゃんとレイチェルちゃんと一緒に紅葉狩りに船越堤公園へ行って来ました。

初めてくるこの公園。ステキ高台からは富士山が拝めて、広い芝生に池に雑木林。春には桜が見事だそう。
そして、今は紅葉や楓で赤や黄色が綺麗だし。気に入りました

今日はRIKAさんが紅葉弁当を作ってきてくださいました
昨夜から下ごしらえして腕によりを掛けて作ってくださったお弁当は蓋を開ける前からもうオシャレでステキ!
kellyちゃんのテーマカラーのブラック&ピンクで決めた器とお箸に可愛いリボンで飾られていました。
蓋を開けて、その豪華さにも驚き~料亭のお弁当のような見た目に美しい盛り付けにおかずの品数もいっぱい
お味もお世辞抜きでマジでとっても美味しかったです
嫁に欲しいよぉ~ホントに(笑)
紅葉弁当

デザートは私の担当
バカの一つ覚えの洋ナシとチェリーのケーキ。
何度も作っているのに・・・朝時間がなくて余熱が取れる前にラッピングしてしまった為にシットリを通り越して少々ベトベト
でも皆さんしっかり食べてくだいました。ありがとー

我が子達も、盗み食いする者あり、母に遊ばれる者あり、マーキングに忙しい者あり、と三者三様でありました。
我が子達



それにしても雲ひとつない空は本当に青くてすごく綺麗でした。
青空

こんな青空の下で可愛い我が子達に囲まれ、美味しいお弁当を食べて、気の合うお友達とのおしゃべり。
最高に気分がいいです

流石の小春日和も日陰はやっぱり寒いので、食後は公園をお散歩。
紅葉が綺麗なスポットを見つけてパチリ
もみじ


最後には3匹可愛く一緒に写真が撮れました
紅葉狩り


こんな気持ちの良い1日を送れるのも、タフィーが我が家に居てくれるから
感謝感謝だねぇ~

| お出掛け | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝感謝。。。ほんと、そう思うよ~
「紅葉狩り」ってなんか粋なイベントだったね~。
皆様の手作りを堪能させていただき
わたくし感謝以外に言葉がありません。
次回は「パンの宴」開催しますねv-82

| sachi | 2005/11/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

紅葉狩り~楽しかったねv-221
ホント、ナイスなイベントだったわv-424
ワンコ達も何気に楽しんでた様子じゃない?
もっとも人間の方がより楽しんでいたのは間違いないけど・・・
パンの宴v-366楽しみだわぁぁ~よろしくお願いしますv-9

| hiro | 2005/11/25 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/89-dbe86293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

