PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士川クラフトパーク

くりちゃんの日記と、くりちゃんのお友達のエルザちゃんの日記を見て、素晴らしい景色に釘付け
日曜に行ってみない?とダンナを誘うが、片道1時間以上の所はイヤと言われる
いいもんね。タフィーと一緒に行っちゃうもんね
思い立ったが吉日。善は急げ
早速、富士川クラフトパークへ行って来ました~

静岡から片道2時間弱。途中、富士川沿いの道は両側を錦色に紅葉した山に挟まれて素晴らしい景色ドライブも気持ちよくあっという間に到着

すごぉ~い外国みたいとっても広くて綺麗で空いてる公園でした
くりちゃんの日記で見たポプラ並木?もまだ綺麗に黄色の葉をつけてました。
ポプラ並木

ヒマラヤ杉の並木もバッチリ
ヒマラヤ杉

天気も良くて暖かいしタフィーも気持ち良さそう。
気持ちいいね



平日ってこともあるかもしれないけど、人がめっちゃ少ない
広い芝生の広場もタフィーの貸切
今日は思う存分走り回りました
走るぞ~

景色も最高だし空気は澄んでるし、タフィーだって深呼吸しちゃうね
深呼吸

写真もいっぱい撮ったけど、今日は気持ちいいからモデルさんもノリノリイェ~イ
モデルも頑張る

って言うかこの時、母は地面に寝転がってました
でも、人が居ないから全然恥ずかしくないんだもんねぇ~
母もノリノリイェ~イ


外国っぽい景色が多いけど、もみじだってしっかり真っ赤に色づいてましたよ。
紅葉も真っ赤


たっぷり2時間は遊んで、帰ってきました。
ホントのんびりするには素晴らしく、紅葉もバッチリ楽しめる公園でした
帰りにはこんなもんもあったよ。たけのこ

今度は春に出掛けたいね

| お出掛け | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ~~ やっぱりクラフトパークいい感じ~v-353お天気も良くて、タフィーくんもとっても気持ち良さそうですね!
貸切ノーリードで、ドッグラン気分♪
いいですね、行きたいですねー。

ぽんちゃんのコート褒めてくださいましてありがとうございます。たまには品のあるお坊ちゃまな格好させたくて~。制服とかも着せてみたいなぁ(それはただのコスプレ!?)

| ぽん吉ママ | 2005/11/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

くりちゃんのHPで、hiroさんも行ったのを見て早速遊びきたよ~!
いいねぇ~~!!
hiroさんも撮影ガンバッテルじゃーんっ!
(ここ行ったら”よつんばい”は必須!?)
紅葉狩り続きでうらやますぃーッッ!!

| おやすぴ | 2005/11/26 06:10 | URL | ≫ EDIT

>ぽん吉ママさん
すっごく良かったですよぉ~広いし綺麗だし空気もいいし♪近かったら尚良かったんですけどね。
タフィーも大喜びでした(*^_^*)
ぽんちゃんの制服姿~何の制服だろう?
ぽんちゃんベビーフェイスだから幼稚園服とかも似合っちゃいそう^m^

>おやすぴさん
エヘヘ(^^ゞ即効行ってきちゃいました~
撮影・・・モデルもカメラマンも腕が悪い上にデジカメの性能もイマイチなのでそれなりの写真しか撮れません(T_T)
この日は”よつんばい”通り越して”腹ばい”ですした(^_^;)

| hiro | 2005/11/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

おひさ~

hiroさん&タフィーちゃん元気にしてる~?
富士川クラフトパーク。。とってもきれいだね~わたしも近くだったら絶対行ってみたいよ~

タフィーもとっても満足そうだね!うちのチビたちも連れて行ってあげたいよ~ワンOKなんだね!?

静岡ライフ満喫してるようだね~こっちに来るときは連絡してね~♪

| すえ☆ | 2005/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

むむっ すごいいい!ここ!!
だってタフィくんいい顔してるぅ。
いいないいな
ここで写真撮りたいです。
るうも行きたくなってきました。

| るう | 2005/11/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

>すえ☆さん
おひさぁ~
いいでしょぉ~ここ!ワンOKだし、無料よ(笑)
すえ☆家のチワワンズも大喜び間違いナシだよ。
でもすえ☆さんちからだと、遠いよねぇ~
実は来週、東京へ行くんだけど予定ギッシリで時間がないよぉ~次回は連絡するねーたまには会いたいな。会ってない子がいっぱいになっちゃったし(笑)

>るうさん
とってもいい所でしたよ!
景色も空気も抜群だしねぇ~
でも紅葉はこの週末くらいで終わりかしら・・・
もう半分くらい落葉しちゃってましたから。

| hiro | 2005/11/28 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/90-5bd097e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

