PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

昨日帰宅後、ワクチン打ってきました。
と言っても、タフィーじゃなくて私。

インフルエンザの予防接種です。

昨年、予防接種したにもかかわらずインフルエンザに罹ってしまったけど、あの辛さを少しでも回避できるなら・・・と、今年も打ってきました。
私が寝込んでいる間のタフィーがとっても可哀想だったしね。
タミフルも不足してるみたいだし(鳥インフルエンザのせい?)、何年か前の様にタミフルがなくてインフルエンザになっても治療のしようがなくなっても困るしねぇ~

ダンナにも今朝、病院に行かせました
ウイルス持ち帰られても困りますから・・・・


もっとも、昨年の私に比べたら、今の私が感染する確立は1/3以下だと思うけどね。いや1/4以下かも

だって、人との接触が激減してるもの・・・・外出の機会もね

| hiro | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/91-65fc5a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

