PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また紅葉

今日はゆっくり寝坊して、昼過ぎからまた船越堤公園へ行って来ました。
園内地図で見た紅葉の丘(?)が気になっていたので、そこへ行ってみることに。

紅葉がまさに見頃でしたぁ~
まっかっか!まっかっか


紅葉のトンネルみたいになっていて、素晴らしかったです。
紅葉のトンネル


今日は園内をぐるっと回ってみました。
山の中へも入ってしまったので、タフィーは落ち葉の上を歩くのが楽しいみたいで大喜びだったけど・・・・
ダンナは他のワンのウン○を踏んでしまったらしく、最悪のようでした


小川が流れている所もあって、ここでは夏には蛍が見れるそうです
こんな近くで蛍が見れる所があったなんて知らなかった。来年は来なくっちゃ。
船越堤公園内


日曜なので人もワンコもいっぱい。
でも山の中はタフィーの貸切で、今日もいっぱい歩きました。
いっぱい歩いたよ

| お出掛け | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスとんねる

紅葉トンネルv-218
気になって行って来たって書いてあったケド・・
何度も言うが「フットワーク良過ぎ」で・す・か・ら・ぁ・-(笑)
親子ショットもバッチシぃぃね!!!
我が家の紅葉シーズンは 束の間デシタ(泣)

あたしゃーここのところv-258大掃除予備軍として片付け始めマシタ←早すぎ?!

| R*I*K*A | 2005/11/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

紅葉トンネル良かったよぉ~あの公園奥が深いですv-34
遊びに関してはフットワーク軽いんですけど、普段家の中ではソファーの重石と化してますから・・・v-11

大掃除予備軍v-355エライわ。流石だわ。
このまま行くと、年末ギリギリあるいは年越し大掃除かも~家事に関してはまるっきりダメダメですv-427

| hiro | 2005/11/28 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/93-c95920be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

