PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明

土曜日の話ですが。
ダンナにインフルエンザの予防接種を受けさせましたが・・・
副作用が心配だとかとウダウダ言っていたので、その日のお昼頃にメールを打ちました。

私「どうだった?」

いくら待っても返信がありませんでした
無視してるんじゃないのぉ~(byタフィー)
意味不明



帰宅後、ダンナが「ねぇ~誰かと間違ってメール送ったでしょう?」と言うので考えていると・・・

私が注射の絵だと思って使った『』は実は船の絵だったんですねぇ~

ダンナ「船どうだった?なんて一体誰に送ってるのかと思ったよ・・・どうみたって注射の絵には見えないから・・・」だって

ちょっと~ドコ○さん、もう少し解りやすい絵文字作ってくださいっ

| hiro | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共感~!!
私も未だに意味のわからない絵文字があるんですよっ。↓です。
i-62i-63i-64
なんですかね、これは~・・。
i-117
これもなんですかねー??椅子に座ってる人v-362v-364
我が家もインフルエンザ予防接種する予定です(^o^)

| ぽん吉ママ | 2005/11/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょぉ~意味不明な絵文字あるよね。
私もその3つは?だよぉ~あとi-29は?
もっと可愛いの作って欲しいよね。
インフルエンザ、お早めがいいですよぉ~
ワクチン打ってから抗体が体に出来るまでに約4週間です。

| hiro | 2005/11/29 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/94-537f9606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

