PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで・・・

もう明後日は師走ですね・・・・
1年が過ぎるのってなんて早いのでしょう~

結局今年もこれと言って何をしたかという実感もなく・・・ダラダラと過ごしてしまった気がします。
ああ、そう言えば引越しという大仕事?をしたっけ。
それも随分昔の出来事のような

用事で街に出掛けたら、クリスマスツリーとイルミネーションが綺麗でした。
イルミネーション

やっぱり年末が近づいているんですよねぇ~

若い頃はクリスマスとか忘年会とかって、楽しいイベントが気になりましたが、最近では1年間の反省と1年過ぎてしまう焦りと大掃除の事ばかりが気になります。



だからと言って、心を入れ替えるわけでも、早めに大掃除を始めるわけでもないんですけどねぇ~

どちらかと言うと、今更今年はもうダメだぁ~
来年頑張りましょう。と、あくまで楽天主義ですからぁ

| hiro | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/95-9bff3f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

