PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーちゃんい会いに・・・

お友達のボーダーコリー『アニーちゃん』に会う日です
前回会った時はまだワクチン前でお外で遊べなかったけど、今日はタフィーと一緒に遊ぶ予定です
そして、アニーちゃんのカフェデビューも果たす予定。


が・・・・・


昨夜から突然、アニーちゃんの嘔吐が止まらず朝から病院へ行ったら、熱が40度もあったそうです
風邪をひいてしまったみたい・・・残念ですが、今日は一緒に遊ぶのは断念です

実はアニーちゃんは、先週お里のブリーダーさんのたってのお願いでショーデビューしてベビークラスで見事入賞したんです
明日もショーに出陳する予定でしたが、それも断念することになっちゃいました。
お友達、実はちょっぴりホッとしていたりします・・・


アニーちゃんは旦那様がついていてくれているので、お友達と二子玉川で会うことに。
タフィーもお友達に会えて大喜び

お友達のタフィーを見る目が、すっかりアニーちゃんのママの目になっていて犬バカの仲間入りしたの確信しました
次回こそアニーちゃんとタフィーで(大きさ全然違うけど・・・)一緒に遊ぼうね

ところで玉川高島屋のイルミネーションは素晴らしく綺麗でした!
高島屋のイルミネーションとは写真が撮れなかったので、その近くのモールでパチリ。
イルミネーション

写真で見たら全然たいしたことなかったぁ・・・・

アニーちゃんに会えなかったのは残念だったけど、楽しい遠征のスタートでした
ありがとう
ありがとう

| お出掛け | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/98-a62e7561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

