PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の部

今日は久しぶりのチワ友さんとの夜の部活動です
今年最後なので忘年会です

その前に、まずは危険地帯で寄り道

が・・・・なんなんでしょう?
以前ほど萌え~ません(笑)
過去最速の速さで危険地帯を後にしもちろんお財布はきつく結ばれたままランチへ向かいました~

お腹が満たされ、次のコースは神宮外苑の銀杏並木

まさに見頃で黄色の素晴らしい銀杏並木が見えました
神宮外苑の銀杏

今年は4年に1度の剪定の年だそうで、枝ぶりも一番良い時なんだそう。
銀杏も素晴らしかったけど・・・人もいっぱいで混んでました。
銀杏並木


銀杏並木を堪能した後はいよいよ今日の目的、忘年会の為に都内某所へ異動です


今夜のお友達は、こつぶ君まめすけ君とケンタ君くるみちゃん、そしてタフィーです。
今日のお友達


本日の幹事のぶっちーさんが頼んでくれていたコース料理はボリュームもお味も大満足
久しぶりのビアーも進むわぁ~でも私が一番ペースが遅かったわ。さすが皆さん酒豪です
忘年会お料理


外では永遠のライバルのケンタ君に相変わらずバトってたりしたタフィーだけど、流石に気心しれたお友達なので店内では超リラックス横になって寝てました
お店も良い子限定って事だったので、全員花丸合格です
寝てます


2次会はカラオケ
ナツカシの歌を歌いまくり最近の歌がわかりません気が付けば我が子達は呆れて全員爆睡で夢の中~
たっぷり2時間楽しんで、お開きとなりましたぁ~

本日も楽しい夜の部活動、ぶっちーさんまみち~さんありがとうございました
欠席の皆さんも新年会を楽しみにしていま~す

ありがとう
ありがとう

| お出掛け | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/99-b95aba4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

